SSブログ

早割狙うなら今!今年のおせちはどこで頼む? [グルメ]

もうすぐハローウィンがやってきます。
ちびっ子がマントとかお面を付けて
仮想する姿がなんとも可愛らしいあのイベントです。

海外さながらに、「トリック・オア・トリート~♪」と言いながらお菓子を貰いに
やってくるのかなと期待していましたがそこは日本ですね。
一箇所に集まって何やら騒いでいるだけでした。
クリスマスに比べるとやっぱり定着率は低いみたいです。

毎年この時期になると他にも気になるのは
年末行事のクリスマスとお正月です。
早くもおせちの予約が始まっていますよ~。

まだ早いでしょと思っているとあっという間に11月も終わりなんてことに
なるので早めに頼んでおくと安心かもしれません。

でもどこで頼もうか・・・

これには毎年頭を悩ませてしまいます。
もちろんネット通販ということだけは決まっていますが
魅力的なおせちが多すぎて選ぶのが大変なんです。

でも年に一度のことなので、良い食材を使っている
ものがいいですね。無添加で子供にも安心して
食べせさせられるものがベストです。

そこで気になっているのが、「オイシックス」や「らでぃっしゅぼーや」
という宅配サービスです。普段の食材の配達をしてくれる主婦には
とっても有り難いサービスで小さいお子さんがいる家庭では利用している
方も多いです。

オイシックスのおせちは昨年注文しようか悩んでいたら
売り切れてしまい残念だったので今年は早めにどこで買うか絞り込んで
置きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。