SSブログ

ドラマ平成舞祭組男を観てみた [ドラマ]

10月18日(土)深夜から始まった平成舞祭組男(へいせいぶさいくサラリーマン)が、初回から面白かったです。

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の後ろの4人組舞祭組(ぶさいく)が、初めての連ドラ主演でダメなサラリーマンぶりを多々披露していました。

舞祭組メンバー全員が、実名のままで役が入っているので親しみやすいです。

今回は横尾さんがメインぽいお話で、使えないダメな上司っぷりを見せてくれて、ハラハラした場面もありましたが、見応えがありました。

所々で、会社としてはあり得ないBGMが放送された時に踊り出してしまうのには大笑いしてしまいました。

また、Kis-My-Ft2の前列3人のメンバーも、ドラマの中のテレビCMで何気に登場してました(*´∀`)♪

録画した放送を巻き戻して見ていたら、見落としてしまうくらいのわずかな出演時間です・・・。

でも、エンドロールにはしっかりと名前が出ていました(* ̄∇ ̄)ノ

番組の始まりから、リストラする対象をピックアップするために都内から派遣されてきたやり手のキャリアウーマンにやり込められて、屋上で泣いてしまう横尾さんは印象的でした(*´∀`)

また横尾さんを見守る3人も印象的で、頑張ってる感が伝わってきます。

失敗することはあっても、それを糧に仕事を頑張ろうと思えるドラマだと思います(゜∇^d)!!

来週は、宮っちがメインぽい内容だったのでスゴく楽しみです。

普段はジャニーズイチのオタクアイドルですが、ドラマに出演すると雰囲気が変わるので、舞祭組メンバーの中では宮っちが一番大好きです(*^▽^)/★*☆♪

ドラマの中で、舞祭組メンバーがどんなふうに成長していくのかを楽しみたいと思います(*´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。