SSブログ

コラミンって知ってる? [テレビ]

コラミンって知っている人どのくらいいるんだろう?

ヒフミンみたい(笑)

歳をとると、どうしても肌のハリが無くなったり艶が無くなったり、乾燥したりという現象が現れるけど、何かこれをしたらいいよーというお手入れがあるのかな?

同い年で綺麗にしている人に聞いてみたら、休日はなるべくメイクをしない、サプリを飲む、コラミンを吸うという答えでした。

コラミンって何?

どうやら美容グッズであることは間違いないみたいだけど、どんなものなのか想像がつかない。

聞いてみると、電子タバコのニコチンとタールが入っていないものだよという回答がかえってきました。

気になったので調べてみたら、見た目は本当に電子たばこでパッと見はタバコを吸っている様に見えます。

本当に美容にいいのかしら?

1本で500回使えるというので、今度ロフトに行ったときに探してみようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。