SSブログ

モコズキッチンを知らなかったけど観てみた感想 [グルメ]

MOCO’Sキッチンってサラリーマンって知らない人も多いみたいね。

主婦とかはかかさず観るみたいなコーナーなんだけど、
知らない男性サラリーマンからすると、速水もこみちって俳優じゃないの?
ッて感じだよね。

まさか料理でこんなに人気上々だとは。
そんな男性諸君でも知ってる人は知ってるんだよね。

なんでかっていうと、めちゃオリーブオイルを使うっていう
変なキャラがネットでネタとして出回ってるからw

何かにつけてオリーブオイルを高い位置からフライパンに投入するってイメージ。

そんな中ネットでたまたまコーナーが見れるみたいなんで見てみたら。。。
いきなりサラダ油じゃん。オリーブオイル使ってないじゃんって。

でも料理人そのもののお料理作りだね。
じゃがいもとにんじんと玉ねぎの和風ポタージュを作ってたんだけど
塩とかの入れ方とか手でさらさらっとすごい手つきだ!

やっぱり指が長くて動きがなめらかなんで上手に見える感じだね。
というのもあるけど、やっぱり料理を作る男って
清潔感が何より大事だわって思ったもこみちへの感想でした。

これこれからもいっぱい見て、料理上手くなったりしたら
かなり持てるよね~

料理しない女性にね・・・( ̄ー ̄)・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。