SSブログ

朝のオレンジジュースはお腹に心地いい

最近は朝におれんじじゅーすをたくさん飲んでいる。
たくさんといっても500ccくらい。2回で紙パックが無くなる感じなんだけど、一回あたり60円くらいだから安いよね。
と思ってからは毎回スーパーで買いだめ。

スジャータのオレンジジュースなんてのはやすいし凄く効率がいい。
特にアレンジをしなくてもそのままのオレンジジュースを飲むだけでも、今までお腹の調子が悪くなってたのが今はなくなってきているし、何より肌が綺麗になった。

みかんの美味しい時期になると結構食べるけど、オレンジジュースなら一年中飲めるから一年くらい続けてみようかな。

実際はヨーグルトとかのほうがお腹には良いのだろうけど、私はあんまり好きじゃないから好きな味で効果を感じられているから良いよね、って思う。

やっぱりフルーツは人間にとって良いものなんだな、って思ってる。
濃縮還元でもおいしいし効果も感じられているからね。

パンが好きな私だったけど、小麦粉とかグルテンとかがあんまり良くないと聞いてこれから少しずつ減らしていこうかなと思う。それによってもっときれいな肌で若々しくなれたら良いなって思うわけなんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。